旗

8時前に起きてちょっと日記を書く。9時前に図書館に向かう途中、川向こうの屋台で昨日のカバブの店が開店の準備をしていた。当然、朝食は後回しにして、図書館のパソコンルームに向かう。ほとんど荷造りして出たものの、9時半には部屋に戻った方がいいと思いつつ、結局45分頃までいてしまった。帰りにカバブを買って部屋で食べた。10時に間に合うようにと慌てて食べたが、案の定RISEAPの車は10時になっても来なかった。待っている間に歯磨きを済ませ、昨晩ルトゥフィーがくれたお土産を皆に配った。RISEAPの車に乗り込んで向かったのが女子寮。初めて女性居住区の中に入ったが、やはり女子寮の方がきれいに使われている。マーリファはおらず、しばらく待ちぼうけ。