2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沢知恵ニューアルバム

ついでに沢さんのニューアルバムの宣伝。発売までまだ1ヶ月以上ありますが。ジャケットであの長い黒髪を切った沢さんが見られるそうです。わたしが一番きれいだったとき沢知恵コスモスレコーズ(コモエスタ) 2005-09-21売り上げランキング : Amazonで詳しく…

コモエスタ・カップ

昨日、コモエスタから四角い郵便物が届いていた。そういえば、沢さんにした質問が採用されたのだった。その景品がこれ。ぼくがした質問は、沢 知恵 |Tomoe Sawa Official SiteのURL 変更の2005年6月30日の日記に書かれています。狙って書いたら見事…

e-BookOffリニューアル

ようやくブックオフのウェブ版がサイトリニューアルしました。まだ混雑していてまともに使えていませんが、「入荷メール」機能が加わったり、イーブックオフ内でのポイント制度に変わったり(以前はgazoo.comのポイントになっていた)、少しは便利になってい…

Online Bible MacOSX β版登場!

Mac

待ちに待ったOnline Bible のOSX版がついに登場!まだベータ版ですが、ちょっと使ってみたところ、操作性はOS9版とほとんど変わらず、動作も非常に速いです。特に検索の速さは感動的!しかも、検索文字に数文字入力すると候補の単語を表示してくれたりまでし…