2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天一

読んでいた本に「天下一品」という単語が出てきて、久しぶりに食べたくなって夜に出掛けた。途中で、明日が天一の日だということに気付いた。今日は100円引券をもらった。明日は無料券がもらえる。混むだろうけど、昼に行きたいな。行くなら本店がいいな。

MacSwordヴァージョンアップ

Mac

アンテナよりどうぞ。

丸善

もうすぐ閉店してしまうということで、丸善に行ってみた。本当は店先でやっていたCDのワゴンセールが目当てだったのだが、もうやってなかった。仕方がないので店の中に入ったが、買いたい本があるわけではない。買いたい本があったらネットで探して注文して…

バイク

久々に原付に乗った。1年以上ぶり。でもちゃんと乗れた。体はおぼえているもんだ。ガソリンの値上がりを実感。500円で3.8リットルしか入らんかった。

OLB β版

Mac

OnlineBibleのベータ版の新しいのがアップロードされています。アンテナからどうぞ。

原典通読完了

今年の元旦(id:lonestar:20050101)から始めた原典通読、毎日1時間というのは続かなくなって、1日1章になってしまったが、それだと数日前に終わってないといけない計算になるので、サボった日も結構あったということになる。が、ともかく通読できた。よ…

沢知恵ニューアルバム発売

ついに出ました。『わたしが一番きれいだったとき』。ばっさり髪を切った沢さんのジャケットが印象的です。オフィシャルページもご覧下さい。わたしが一番きれいだったとき沢知恵 楊姫銀 さだまさし コスモスレコーズ(コモエスタ) 2005-09-21売り上げランキ…

沢知恵オフィシャルサイト、リニューアル

アンテナからどうぞ。

Amazonギフト券欲しい!今聞いているCDです。夢語りアーティスト: シティ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/07/01メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

Fats Domino!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000026-mai-int