ケータイ満足度

カシオが一位とかいう記事を読んで、どんなもんだい!と喜んでいた直後に、次のブログの記事を読んだ。ま、他人にとって何位であろうと、ぼくの中ではカシオのケータイに十分満足している。ケータイ嫌いがケータイを持たざるを得なくなって初めて買ったのが、5年経ってもまだ現役なんだから(写真はこちら[id:lonestar:20050526])。今これを書いているPowerBookももう5年以上になるのかな。小学生の時から使っている筆箱をまだ使っているくらいだから、物持ちはいい方なんだろうけど、気に入ったものじゃないと長く使う気にもならんだろうし。安物につられてしまいがちだけど、気に入った物を手に入れるように心がけよう。
http://blogs.yahoo.co.jp/mizunastudent/17395909.html