またまたクランプラー

lonestar2005-06-03

 5月中に消滅するポイントが500ポイントあるってんで、何か買うべきものを探した。前回はSDカードを買ったが(id:lonestar:20050509)、今回はもう暑くなってTシャツばかり着るようになったのでiPodを入れるポケットがない、ということで、前から欲しかったiPod入れを買うことにした。iPod専用のものが色々あって、使いやすそうで魅力的なのもたくさんあるが、どれも結構な値段する。結局、id:lonestar:20050203で欲しい宣言したクランプラーのものを買うことにした。ちょうど期間限定の25%引セール中だったし、リュックと同じ色のものは最後の一つだったし(他の色も残りわずか!http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/001b9423.e6b33a10/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fmjsoft%2f449313%2f563461%2f563483%2f%23519653)。
 で、昨晩それが届いた。31日の夜遅くに頼んで2日後に届いたし、品物も思った通りのものでとりあえず満足。しかし!肝心のポイントを使うのを忘れていた。というか、操作ミスで使えてなかった。慎重に確認して支払わないと。。。コンコルダンスの時もそうだが、買物での失敗が続いている。気をつけなければ。。