岩波版旧約聖書、机上版

  [2005/01/05/■ 岩波版旧約の合本] では、とりあえずすぐには必要ない、と書いたが、ネットの古本屋で机上版が5千円で売り出されていたので思わず買ってしまったのが2日前。今日手許に届いた。出たばかりの本なんだから当然美品だ。箱にビニールでカバーがかけてある分、新品よりきれいかもしれない。購入した店は「古書 往来座」(http://www.kosho.ne.jp/~ouraiza/)。「日本の古本屋」(http://www.kosho.or.jp/)に出店しているので、そこからも買える。「日本の古本屋」や「EasySeek楽天フリマ)」などを含むネット上の数多くの古本屋を一気に検索できるJcrossの「古本屋さんの横断検索」(http://fichiba.jcross.com/usedbkcrs/usedbksite.html)が便利。このサイトは大学図書館の方に教えていただいた。図書館も廃刊になったものなどをここで探すんだそうだ。

isbn:4000263072

旧約聖書 (1)

岩波書店 2004-12
売り上げランキング 265,041


Amazonで詳しく見る  by G-Tools