ブッシュ

http://blogs.yahoo.co.jp/mizunastudent/17272705.html
 世界一の迷惑男のせいで、通学路が非常に通りにくい。警官の山。後から知ったのだが、ちょうど帰宅する時の何分か前に御苑に着いていたらしい。
 なぜかコメントできないんで(Yahooめ、Macユーザを無視してるな)、最近憶えたトラックバックを使わせてもらいます。この写真は、今出川に面したところかな?女子大前くらいの。あそこに人だかりがしてて、テレビカメラも来てたんで。でも、ほんとほとんどニュースにならなかったですね。なんとかみやさまばかりで。わざとそんな時に来たんじゃないかと疑ってしまうほど。歓迎させられている子供たちばかりを取り上げるとは、報道もひどいもんです。さて、ABCはどんな放送をしてくれるのやら。。。