新約聖書ギリシア語入門

 図書館で借りていたが予約が入っていて返却せねばならず、とうとう買うことにした。なかなか古本でも出ないので、諦めて生協で買うことに。先月のオットー『聖なるもの』に続いて新品で買った本は今年2冊目。
 和書はどこの本屋で買っても値段は一緒なので、10%引になる生協で買う。でも、図書券だと5%引にしかしてくれない。それでも、図書券を使う機会が滅多にないんで、こういう時に使うしかない。オンライン書店でも図書券が使えるといいのにな。コンビニで受け渡しにして、支払いは図書券もオッケー、みたいな。

新約聖書ギリシア語入門
大貫 隆

岩波書店 2004-12
売り上げランキング : 47,799

おすすめ平均
独習者にもやさしい聖書ギリシア語教科書

Amazonで詳しく見る by G-Tools