今使っているリュックサックは高校生の頃から使っているもので、もう10年ほどになる。まだまだしっかりしていて使えるのだが、なぜか内装(?)が剥げてきて、中に入れた物が汚れてしまうようになってしまった。そんな折、田川塾でお友達になったQさん(HPのリンク参照)の紹介で、クランプラーというオーストラリアのメーカーの鞄を知った(http://www.gcs-yokohama.com/gs_crumpler.htm)。PowerBookG4iPodを自転車で持ち歩くのによさそうなもんで、実物を見てみたいと思って街に出掛けたが、見つからなかった。京都で置いてる店はないのかな?普段ショッピングなんてしないもんだから、どこに行っていいかすらよくわからず。ここを探せば、というような所があったら教えて下さい。ロフトはまだ行ってません。